第13回配信(2012.02.08更新)

冒頭、竹達彩奈さんからマスター若本への○○な告白。
まさかの内容にアテが外れるマスターでしたが、
それにもめげず「フォーリンラーーーーブ」の掛け声とともに始まる第14回。

今週は「恋」をテーマにカルチャー紀行をお届けしてまいりますが、
どうしてマスターはそんなに恋愛論に思い入れがあるんでしょうね(笑)


さて、14回に渡ってお届けしてまいりました「癒されBar若本~風のワンダラー~」は、
今回を持ちましていったんお休みとさせて頂きます。皆さんの応援、ありがとうございました。

──マスター、今夜はどんな風が吹くんでしょうね?
収録風景
配信を聴く
今回のゲスト:竹達彩奈さん
TVアニメ『けいおん!』の中野梓役で一躍大ブレイクした若手声優。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』(高坂桐乃)、『たまゆら〜hitotose〜』(沢渡楓)などアニメだけでなく、ラジオや音楽と活動の幅を広げている。
アイムエンタープライズ所属。
ラジオCD癒されBar若本 vol.1
癒されONLINESHOP 若本